曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

Sensitive


f:id:shantiray:20201009123920j:image

Sensitive

敏感

 

 

 

あなたの敏感さや繊細さを大切にしましょう。

 

 

あなたは、その場のエネルギーや周りの人のエネルギーにとても敏感です。

時にはその敏感さゆえに疲れてしまうことや、疲れてしまうから気づかなかったことにしようと自らの敏感さを鈍らせようとするかもしれません。

 

 

けれど、その敏感は素晴らしい『ギフト』なのです。

繊細さや敏感なことは、『弱さ=ネガティブなもの』ではありません。

 

あなたの素晴らしい資質なのです。

 

そのことをもう一回思い出してください。

 

 

 

あなたは素晴らしい資質を持った人です。

その敏感さや繊細さがあるから、あなたを取り巻き導いてくれる存在たちを感じたり、その存在たちと繋がったりすることができるのです。

 

 

自分の持つその資質を、受け入れて大切にしてきださい。

 

そうすることで、あなたが本当に必要とする人とそうでない人が見えてきます。

 

 

あなたの敏感さや繊細さをそのまま受けとめてくれる人の中に自分の身を置けば、ありのままの自分を大事にすることはより簡単になっていきます。