曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

45:RHODOCHROSITE


f:id:shantiray:20201013081645j:image
45:RHODOCHROSITE

ハートの復活

 

 

自分のルーツを知ってみてください。

祖先に思いをはせてみてください。

 

 

そこに織り込まれた幾重にも重なる意識の一体なにが今のあなたに影響しているのでしょうか?

 

ネガティブなものだけではなくポジティブな事柄にも目を向けてください。

 

祖先は、私たちのことを思い出して欲しいと伝えています。

そして繋がって欲しいと…。

 

そうすることで、私たちは今以上に地球で生きるあなたをサポートし、助けることができるのです。

 

あなたは今、何回も転生を繰り返してきたこの魂の最先端を生きています。

 

これまでの転生で体得した知恵を、あなたに思い出させることが、私たちにはできます。

 

それを生かし癒し、あなたを生きていって欲しいのです。

 

 

あなたのハートを復活させましょう。