曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

シナゼツさんとアカシックレコード

こちら、ハート型とペンダントヘッドのシナゼツさんです。


f:id:shantiray:20201025183802j:image

 

こちらのストーンも、片方は素敵なヒーラーさまからいただいたものです。

 

最初に持ったときすごく手が痺れて、エネルギーが強い石だなぁ~と感じました。

 

今日はこの子達を両手に持って、アカシックへと繋がってみました。

 

 

 

 

テーマは、『曼荼羅を今世で描くことと関わりのある過去世と今後の展望』です。

 

 

最初は、今のエジプトのようなところが出て来てピラミッドに描かれている文字などが見えていたのですが、しばらくすると左側からターコイズブルーの水のようなエネルギーが流れ込んできました。

 

 

時代はアトランティスの頃。

屋外の石でできた円形の台が見えます。

そこに、髭を生やした初老のおじさんが座っています。

円形の台をじっと眺めています。

 

台の上には、小さなストーンが円を描くように並んでいます。

様々な種類の石が散りばめられており、とてもキレイです。

エネルギーワークをしているようです。

 

様々な色の石たち。

石たちの不思議な配列と、不思議な模様。

石と色と模様から、この台の上の空間でエネルギーが生み出されています。

 

その後、三人ほどの人がその台の周りに等間隔に座禅を組んで座り、なにかの儀式をしている姿がみえました。

 

 

このおじさん、私の過去世の姿のようです。

そのエネルギーが一体なんの目的だったのかが、読み取れませんでした。

次回、またアクセスしてみようと思います。

 

 

しっくりくるわぁ~。

なるほどねぇ~。

今、似たようなことしてる。

 

 

今後の展望についても、大きなヒントを『ピコーン❇️』といただきました。

忘れないようにメモしておかねば✍️。

 

 

シナゼツさんは、サイキック能力やアカシックへのアクセスを加速してくれる石でもあります。

 

 

かわいい色しているのに、なかなかすごいですよ❤️。