曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

魂の謎が解ける

なぜこのガードを購入しようと思ったのか、関わりのある過去生を見せてください。

 

 


f:id:shantiray:20200411210254j:image

 

CELTIC

ケルト

 

あなたはケルトの地で重要な過去世を過ごし、その文化と強い結び付きを感じ続けています。おそらく、アイルランドスコットランドウェールズイングランドわ訪問したり住んだことがあるに違いありません。もしそうだとしたら、デジャヴを感じたり、大の英国びいきになっていることでしょう。また、巨石遺跡のストーンヘンジやアサー王の都キャメロットにも魅せられているはずです。

 

癒しのハーブを使い、オークの木から知恵を授かったりするようなケルトの『古い信仰』について学んでいるかもしれません。あなたは古代ドイルド僧の生まれ変わりかもしれません。元素霊界と強い結び付きを持っているので、妖精やエルフたちのことが大好きでしょう?また、木々を敬い、特にオークや柳の木をとても愛しています。

 

 

 

これは、面白いっ‼️

そうなんです。

中学で英語を勉強し始めてから、ずっとイギリスに行きたいと思っていました。

なんで同じ英語圏なのにアメリカには惹かれないんだろう…

謎が解けました‼️

 

アイルランドにワーキングホリデーに行きたかったのですが、治安があまり良くないと聞いて、イギリス領だったオーストラリアへ一年。

アロマの学校に通い、資格をとってきました。

 

豪生活で仲良くさせてもらったのは、、イギリス人のご夫婦・香港から留学にきていた子。

 

ラクルカードの素晴らしさと面白さをまた実感。

自分のことだから、生きてきた軌跡と照らし合わせるととてもよくわかる。

 

 

 

 

アロマやハーブ🌿

 

好きでアロマセラピストの仕事をしていたこともありました。

今でも畑で季節の野菜やハーブを育てて、自然と共に生活しています。

 

 

土を触っていると・野菜たちを触っていると、『生きるエネルギー』を感じる。

 

エネルギーが相互に巡っていることが、手から目から足から、そう、全身から感じられる。

 

そして、自分自身もこのエネルギーの一部であることを再確認する。

そんな感覚が、私の細胞の一つ一つをまた蘇らせてくれる。

 

 

 

畑仕事の休憩、庭の芝に大の字で仰向けになり、澄み渡った青空を眺める。

雲の動き、風の匂い、風が頬をそっと撫でる感覚。

 

 

目を閉じて、、

風の匂い・草の匂い・土の匂いを感じる。

 

 

今、私は自然の一部として存在している。

 

 

心を解放できる、一番好きな時間。

 

 

今年もそんな季節がやってきた。

 


f:id:shantiray:20200413165127j:image