曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

レイキについてのメッセージ

とにかくリラックス、ゆったりゆっくりと過ごしてください。

心穏やかに。

 

レイキのエネルギーで、身体が満たされている感覚を感じてください。

 

細胞に光を行き渡らせるイメージです。

 

その光を、常に感じましょう。

 

発霊法に取り組んでみてください。

 

 

朝の手の熱さを感じましたね。

これがあなたのエネルギーです。

 

続けてください。

とにかく続けてください。

 

そうすることで、あなたの得たい何かが得られるはずです。

 

あなたは正しい道にいます。

昨日みた、クリーム色の一本道を覚えていますね。

 

道はあります、続いています。

あなたの視線からではなく、高い視点から眺めるとその光景がよく見えるでしょう。

 

そのままで良いのです、どうぞそのまま進んでください。

 


f:id:shantiray:20201015091820j:image