曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

13:LAPISLAZULI


f:id:shantiray:20201020091413j:image

13:LAPISLAZULI

ラピスラズリ

聖なる繋がり

 

 

あなたが『神聖なる神殿』であることを思い出してください。

 

 

あなたは、源から生まれた存在です。

 

あなたは、源の一部であるからこそ、その意識と繋がることができるのです。

 

そして理解できるのです。

 

あなたは、あなた自身が全く切り離された存在だと思っているかもしれません。

 

もしかしたら、特別な人しか源へは繋がれないと思っているかもしれません。

 

けれど、そうではないのです。

 

 

あなたの中に源の意識は常に存在し、またその一部があなたであることをどうぞ思い出してください。

 

 

そうすることで、無意識に遮断されていた回路はゆっくりと開かれていきます。

 

繋がりを呼び戻してください。

 

そして、繋がっていることを感じてみてください。

 

 

 

 

 

繋がること