曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

Integrity


f:id:shantiray:20200827080012j:image

Integrity

誠実さ

 

 

あなた自身に、常に誠実でいましょう。

自分が正しいと信じることだけを選択し、実行していきましょう。

 

 

自分はダメだと思う自責の念や羞恥心は、自尊心の低下や自信のなさに繋がります。

 

誰かに合わせたり相手の顔色をうかがって、あなたの心に嘘をついていませんか?

あなたは、本当にそう思っていますか?

本当にそうしたいのですか?

 

 

自分の心に素直にいることは、あなたに自信を与え、自分自身を誇らしく思うこともできます。

 

 

自分の価値観や心のなかで正しいと感じることと一致した行動をとりましょう。

 

 

 


化学反応

紫と白の花びら