曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

好きな音楽

少し前に、何年かぶりにCDを購入しました。

 

この時代にわざわざ盤を買うのも…ですが、それぐらい惹かれたのでポチッと購入。

 

今は亡きAviiciと並ぶ北欧出身の音楽プロデューサー&DJです。

 

 

 

Kygo

~Golden Hour~


f:id:shantiray:20200826202923j:image

 

 

 

保育園の送り迎えでも聴いているので、英語はよくわからない息子も覚えて一緒に歌ってます。

 

弟とは、音楽の趣味が合っていつも音楽の話をしていました。姉弟じゃなくて、友達みたいだった。

あれからしばらくは、新しい音楽を探す気力すらなかった。

 

でも今、息子が同じ音楽を聴いて、一緒に歌ったり『この曲いいね』って共感できるのが、すごく幸せで嬉しい。

 

こんな日常の時間を、、

沢山沢山噛み締めておこう。