曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

INNOCENCE

『これは今日はやろう』という直感を大切に過ごすよう意識しています。

エネルギーは使うけれど、そのぶん常に思考はスッキリしています。

 

本日の1枚。


f:id:shantiray:20200623062655j:image

INNOCENCE

無邪気さ

 

 

あなたには、生まれての無垢な面や無邪気さがあります。

 

様々な人間関係や出来事や経験で、あなたの素晴らしい無垢な面や無邪気さが隠れてしまっているかもしれません。

 

あなた自身やあなたの周りの人達全てに、愛と慈しみを持って接しましょう。

 

あなたが自分自身を責めてしまうようなら、自分自身に許すことを許可してあげましょう。

また、他の人を責めてしまう気持ちがあったりその人のせいにしてしまうことがあるのなら、その人の立場に立ってもう一度考えてみてください。

あなたのなかに、違った感情が沸いてくるかもしれません。

 

 

 

あなたやあなた自身のあらゆる感情。

そして他の人に対しても。

天使が子守唄を歌いながら赤ちゃんを抱くように、大切に温かく包み込んであげましょう。

 

あなたの中にも他者の中にも、無垢な一面や無邪気さを発見することでしょう。

 

 

 

このカードは、あなたが置かれている状況、そしてそれにかかわる人すべてに罪はないという事実を知らせています。

全ての感情の中で、一番低い周波数を宿すのが罪の意識です。

 

もしあなたが少しでも罪の意識を感じているなら、それは天使に委ねてください。

なにか重たく感じりものがあるのなら、天使に委ねてください。

 

そうすることで、あなたの心と体は軽くなり、心に宿る安らぎを思い出すと共に生きることを楽しむことができるでしょう。

 

 

 

 

手のしびれ

手で感じるエネルギー

丸いボールが転げ落ちる