曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

守護天使からのメッセージ

昨日は、秋分でしたね。


f:id:shantiray:20200923124103j:image

そばの花も満開です。

 

 

日中、ゆっくりと瞑想をしてみました。

そんな中、いくつか質問をしたうちの2つ。

 

『今、気を付けた方が良いこと』

『自分の受け取っているメッセージに自信が持てないときがある』

 

 

今気を付けた方がよいこと

『事故』でした。

交通事故です。自分からぶつかるとかではなくて、脇道から車が出てくるとかそんなイメージでした。

 

今まで事故はしたことなかったので、『事故かぁ~、とりあえず気を付けよう』とそんな感じで聞いていました。

 

 

受け取っているメッセージに自信が持てない時がある

『信じること』でした。

そのままですが、続きに長くメッセージをいただきましたが、ここでは省略します。

 

 

 

瞑想も終わり、用事があって一人で出掛けることに。

 

帰り道、信号待ちしてたら『ゴツンっ‼️』

なんか揺れたんだけど…。

なんの音~⁉️と思ったら、後ろの車が追突してる‼️‼️

事故じゃんっ‼️‼️

 

そこからは、事故対応などに追われバタバタしましたが…。

 

 

 

帰宅途中、『守護天使からのメッセージ、そのままだ』と思いました。

自動車事故といい、あの事故の感じ。

 

私はメッセージがちゃんと受け取れているのか自信がないと守護天使さんに相談していました。

 

その結果、もっともわかりやすい形でスピーディーに『質問に対する答え』を送ってくれたようです。

 

事故自体は、ないほうが良いです。

 

しかし、『メッセージはちゃんと受け取れていますよ』という、もしかしたら自分が一番ほしかった答えをこのような形で見せてもらえたのではと感じました。

 

 

そんな2020年の秋分の午後でした。

 

 

 

 

ここから、さらに魂に沿った生き方が加速していきますね☆