曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

ジョーティッシュ ミニセッション

天使さんのお友達が

素敵なご縁を運んできてくれました。

 

ジョーティッシュ(占星術)のミニセッションを

していただくことになりました。

 

『月』『星』『宇宙』

ここのところ気になるキーワードでした。

 

以前、アカシックから自分の過去生を見たとき、薄暗いグレーの空間で星読みをする女性の姿が見えました。

このときに、お客さん的な立場で訪ねて来ていた人が、弟でした。

ここで出会っていたとは。。

 

点と点が、少しずつ線で繋がっていきます。

面白いですね

 

~過去生と今~

 

 

 

セッションは、

自分の本質、今とこれからの流れを

みてくださいました。

 

今後について、、、

今まで興味を持ち学んできたこと、

時間を費やしてきたこと。

魂の望む方向と同じであったこと。

これが知れてとても嬉しかった。

 

ラクルカード、

ハイヤーセルフからのメッセージ、

『今のあなたのままで良い』

『自分を信じて進め』

こんなメッセージがとても多かったです。

 

一時間というこの時間が、

私をまた『本質』へと

近づけてくれました。

 

 

 

『魂の喜ぶこと』、『望む方向』

と同じ方向を向いている時。

 

三次元の私たちの心も

『平穏』『安心』『温かさ』

に包まれます。

 

 

セッションの間に思い浮かんだイメージです。

描いてみました。

f:id:shantiray:20200314150115j:image
パステ

~帰る場所~

 

 

あなたの

『魂の喜ぶこと』

『魂の望み』

 

何ですか?