曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

ライタリアンクリアリング⑥

最終レベル

ライタリアンクリアリング⑥

受け取りました。

 

数時間前から

喉の痛み

頭痛。

 

受取宣言をすると

ライトで照らされたように

頭の中が明るくなりました。

白黄色→オレンジと色を変え。

 

その後は

激しい

頭痛と

寒気。

 

ぼやぼや

映像が見えてはいましたが、、

不思議なくらい

記憶がありません。

 

気づいたら

30分以上

経過していました。

 

今朝は

引き続き

頭痛と鼻奥の痛み。

 

好転反応なのか。。

 

昨日、

一番近くにいる方に

『なんか前と違う。

今までみてきた私とは

違う』

と。。

 

私は

随分と

楽になりました。