曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

33.観音


f:id:shantiray:20210316084807j:image

33.観音

 

 


これまで何度も生まれ変わり、様々な経験を重ねてきたあなたの魂。

 

その幾重にも重なる『あなた』が、今のあなたを成し、この地球で新たな経験を積んでいます。

 

あなたの何気ない思考、行動、嗜好。

パターンがあります。

そのパターンに善悪はありません。

すべては経験です。

 

今のあなたに必要のないパターンは手放していきましょう。

そして、あなたに必要なパターンは、今のあなたの魂によりフィットするかたちで育んでいきましょう。

 

そして、自分自身に対する思いやりと優しさを意識しましょう。

あなたはあなたが思っている以上に素晴らしい存在です。

自分を卑下するのはやめて、あなたという存在を慈しみ、大切に扱ってあげてください。