曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

BECOME THE TRUE YOU


f:id:shantiray:20210322092421j:image

BECOME THE TRUE YOU

 

 

本当のあなたへと還るときがやってきました。

 

あなたの中に眠る、今世での重要な目的や役割を思いだしてください。

 

あなたは何をしにこの地球に生まれてきたのでしょうか。私たちは、一人ひとりが重要な目的と共に生まれてきています。

 

興味のあることや趣味を意識してフォーカスしてみましょう。

それらのことは、あなたが持って生まれた役割を全うするため資質を表すことが多いです。

 

あなたの中に眠るその情熱の花を、一つずつ咲かせていきましょう。

あなたがエネルギーと時間を注いだものごとは、その分だけ現実の結果としてあなたに返ってきそうです。

そして、周りの人たちへも影響を与えていきます。

 

やらなくてはならないことや責任を果たしながらも、本当のあなたと向き合う時間を意識的に作っていきましょう。

あなたの時間やあなた自身を、より大切にすることをご自身に許可してください。

 

 

 

自分の思いや情熱に正直に…

 

あなたらしく自分に正直にいることが、あなたが今世決めてきた目的や役割へと導いてくれることでしょう。