曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

Prioritize


f:id:shantiray:20201218080153j:image

Prioritize

優先順位を決める

 

 

 

あなたは導かれています。

 

目の前にある光は、あなたの中の情熱やワクワクの炎です。

あなたを導く聖なる炎です。

 

 

この炎を絶やさぬよう進んでいきましょう。

 

やらなければならないことよりも、今はやりたいと思うことに集中してみましょう。

 

嫌々やっていることは、この炎を小さくしてしまいます。薄暗いと、前に進む道がよく見えません。

 

ワクワクすることやあなたがやりたいと思ってやっているときは、、この炎は輝きを増し、あなたの行く先をより明るく照らしてくれることでしょう。

 

忙しい思考や物理的にやらなくてはならないことを一旦整理して、自分にとっての優先順位を決めてください。