曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

面白い実験

今うけている講座で、直感やサイキック能力を成長させるのに、簡単で面白いテクニックがありましたので紹介します🌟

 

 

何かすぐに決断しなくてはならないとき。

決断の手助けが必要なときに、試してみてください。

 

まず質問をします。

質問が具体的であればあるほど、答えも具体的になることを覚えておいてください。

 

信号機を思い浮かべましょう🚥

 

決断に関しての質問をして、信号機のライトがどう変わるか観察しましょう。

 

赤は、ストップという意味。

黄色は、中断や待てという意味。

緑は、進めという意味。

 

 

めちゃくちゃシンプルで分かりやすい‼️

 

自分で自分の内名るガイダンスに、沢山質問してみてください。

質問によって信号の色がコロコロ変わりますよ~。

 

質問してすぐに思い浮かんだ色が、答えだと思います。

そこに思考が入り交じってくると、色変わりますよ~。直感で速攻で感じたのが、ズバリ答えです‼️

 

遊び感覚でぜひお試しあれ🎶

 

今日も秋晴れ☀️

良い天気です。


f:id:shantiray:20201112122247j:image