曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

FIRST STEP


f:id:shantiray:20201124080655j:image

FIRST STEP

最初の一歩

 

 

 

今、あなたは何か新しいことを始めてみたい、こんなことをしてみたいと思っているかもしれません。

 

けれど、『うまくいかなかったらどうしよう…』『失敗したらどうしよう…』と自分の本心を抑制するような自分の内なるエゴの声に恐怖を感じているのでは、とカードは伝えています。

 

 

あなたはまさに今変化のときで、その一歩を踏み出すタイミングなのです。

進歩の過程を阻む恐れの介入を阻止し、新たな一歩を踏み出しましょう。

 

天使やあなたを見守るすべての存在たちは、あなたを愛し支えます。

 

そして、あなたが変われることを知っています。

 

どうか恐れを解き放ち、前へ進んでください。

あなたは変化する準備を整えました。

 

 

紫陽花の花は、沢山の小さな花が丸く集まって大きな花に見えます。

小さな花たちは、まるであなたのファーストステップのようです。

そのファーストステップを積み重ねて、大きなお花になります。

 

このカードをみて、そんなインスピレーションをもらいました。