曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

ライタリアンレイキクリアリング1

コールインで

お願いしていました

ライタリアンレイキクリアリング1。

 

子供の連日の発熱で、

なかなか受け取りが

できなかったけれど…

 

今晩、

受け取らせていただきました。

 

 

宣言すると、

両手が燃えているように

熱くなり。

しばらく続きました。

 

眠ることはなく、

最後の宣言をすると。

『浄化』

と、もうひとつ言葉が頭にポンっ。

もうひとつは、

忘れてしまいました。。

 

数日前から、

息子が39度の熱に

5晩も苦しんでいます。。

 

目の前で起こることは、

私の内面の現れ。

 

彼という写し鏡を通して、

私は

何を手放し

何を解放し

何を受け入れる。。

 

『浄化』

 

たった二文字の

この言葉。

 

実は

とても深く

そして神聖なもの。

 

あと五回の

クリアリング。

 

どんな風に過ごせるのか。  

 

楽しみです。