曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

2020-06-21から1日間の記事一覧

Change

Change 変化の時です。 あなたの前にゲートが現れました。 このゲートを境に、あなたの全ては大きく変化していきます。 今、 あなたは新たなるステージへのゲートをくぐり抜けようとしています。 あなたが進んできた道は、 沢山のものに囲まれ光に照らされて…

新しい住人

芝に薪、植木に畑。 自然のものたちに囲われた生活は、とても心が落ち着きます。 毎日決まったセキレイ(ちょっとふっくらしていて愛らしい)がやってきては、芝の下に住んでいる虫たちを食べに来ています。 そして、ついには子供を連れてくるようになりました…

豊かさ

畑の野菜たち。 天と地の恵みを沢山うけとり、こんなに大きくなりました。 先日は、ピーマン・ナス・ほうれん草を初採りしました。 今年は、種からいろんな野菜を育てています。 苗を買えば時間もかからず簡単なのですが、今年はあえて種から。 ナス、ピーマ…

Cultivating Prosperity

Cultivating Prosperity 豊かさを育む あなたの人生に、宇宙から豊かさが流れ込む準備が整いました。 あなたは、これまで畑を耕し土を作り種を蒔き、お水をあげたり肥料をあげたりしながら、種が芽を出すのをじっと待っていました。 そしてついにあなたの努…