曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

新しい住人

芝に薪、植木に畑。

自然のものたちに囲われた生活は、とても心が落ち着きます。

 

毎日決まったセキレイ(ちょっとふっくらしていて愛らしい)がやってきては、芝の下に住んでいる虫たちを食べに来ています。

そして、ついには子供を連れてくるようになりました。

見つけ出した虫を子供の口に運んであげていました。

 

 

 

そしてこちら。


f:id:shantiray:20200621103359j:image

我が家の紅葉の木です。

 

いつも玄関から出ると、鳥がこの紅葉の木から飛び立つので、こんな木にも鳥くるんだ~なんて思っていたら…

 


f:id:shantiray:20200621103612j:image

⁉️

 

どうやら、ここに住んでいるみたいです🐦。

巣がありました。

 

お出掛け中にこっそり撮影。

 

新たなる住人です。