曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

素敵な出会い

夕方から降り始めた雪が

積もっています。

静かに空から舞い降りてくる雪。

外に出て、空を見上げて、

舞い降りてくる雪を

ずっと見ているのが

好きです。

 

雪の夜はとても静かです。

この静寂は、特別です。

『ただそこにある』

ということを、

改めて感じさせてくれます。

 

 

先日、曼荼羅を描かせていただいた方の

オンラインヨガレッスンを受けさせていただきました。

チャネリングから曼荼羅を描かせていただき、

とても魅力的な印象の方でしたので、

レッスンがとても楽しみでした。

 

 

優しく、そして心落ち着く声に導かれ、

呼吸をしていく。

吸う息、吐く息。

 

意識することで、

当たり前のことに

沢山の気付きが隠れている。

アーサナだってそうだ。

 

 

一人でヨガをするときは、

アライメントが

『きちんと』

できているか。

そこに意識がいきすぎてしまう。

 

けれど、今日は違った。

ただ導かれるままに、

身体も心も

川の流れに任せるかのごとく

自然と動いていく。

 

とても心地よかった。

素敵な時間でした。

 

ヨガを通して

共に過ごすことができたこと、

そしてその時間、

このご縁に

感謝いたします。

 

魂が喜ぶ、素敵な出会いでした。

 

金藤さま、ありがとうございました。

 

 

 

ご興味のあるかたがいらっしゃいましたら、

ぜひご覧になってみてください。

 

🌟金藤さまのブログ🌟

https://yoga-note.hatenablog.com/entry/2019/12/29/225533