曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

2020.4.5 オラクルカード

本日の5枚引きです。

 

 

最初はライフパーパスオラクルで、5枚引きしようと思ったのですが、、、

引く直前で…

『ダブル5枚引き‼️』

ピンっときたので、フラワーセラピーオラクルとダブルで引いてみました。

 

こんな引き方は初めてですが…面白い‼️

 

 


f:id:shantiray:20200405214449j:image

 

①過去から学んだこと

②現在学んでいること

③今とるべき行動

④どうすれば人の役にたてるのか

⑤あなたの人生の目的・使命

 

 

 

①過去から学んだこと

Sign from Heaven

~天国からのサイン~

魂になった愛する人があなたに向かって手を振り、全てがうまくいくことを知らせてくれています。

 

・You're on the Right Path

~あたなは正しい道を進んでいます~

今、仕事が順調なので、そのまま続けてください。

 

 

 

②現在学んでいること

・Financial Healing

~経済面での癒し~

お金に関する苦労は、過去の出来事です。

もたらされるものをすべて受け容れましょう。あなはたは、何でも手に入れられます。

 

・Yoga

~ヨガ~

あなたの人生はヨガ、ストレッチ、運動で向上します。

 

 

 

③今とるべき行動

・World Energy

~地球のエネルギー~

地球は今、エネルギーの変化のまっただ中にあり、あなたの敏感な身体も、それを感じ取っているでしょう。あなたは、ひとりではありません。他の人たちの助けを受け入れましょう。

 

・Counseling

~カウンセリング~

あなたは親身になって耳を傾け、優しい言葉と賢明なアドバイスで癒すことができます。

 

 

 

④どうすれば人の役にたてるのか

・Raise your Vibration

~バイブレーションを高める~

あなたの直感は、天使からの真のメッセージは

です。

 

Oracle Cards

ラクルカード

~あなたは、自分や他者への答えやガイダンスを見定めることができます。

 

 

 

⑤あなたの人生の目的・使命

・You are Lovable

~あなたは愛らしい~

ありのままの自分を愛しましょう。

あなたは、完全な形で創られています。

本当のあなたにまつわる全てが美しいのです。

 

・Flowers

~花~

あなたは、花にか変わる仕事で心が解放され、この人生の目的を通して、他者に祝福をもたらします。

 

 

 

このタイミングで、正直嬉しいメッセージを沢山いただいた感じがします。

 

 

過去は、人間関係や大切な人との別れなど、とても辛く苦しい時期が多かったです。

ただ、その経験があるからこそ、今の私の全てがあるのです。

それを2枚のカードがそのまま語りかけてくれている。心があたたかく優しく包まれるメッセージです。

 

現在は、お金や生活に対しての価値観がここ最近で随分と変化し癒されてきています。

今の世の中の情勢から、多くの気付きをさせてもらっているなぁと感じています。

これから状況の変化に応じ、それがますます加速していく、そんな気がします。

ヨガそしてヨガ哲学は、私を魅力させる素晴らしい世界です。

アーサナは、腰痛のためしばらくお休みしてましたが、そろそろ良いのかしら⁉️

 

 

今とるべき行動やどうすれば人の役にたてるのかは、今の自分と今後の自身の展開について合致していたので、背中を押してもらえた~そんな気がしました。

 

使命・目的は、やっぱり自分が苦手とするポイントなんですね。

目的だからこそ、課題だからこそ難しい。

『自分を愛する』。

 

お花は、アロマセラピーやハーブ・スパイスが好きなので、今までやってきたアロマセラピストや畑のハーブ栽培なんかがこの先に繋がっていくのかなぁ~と、、この辺は日々の直感とひらめきと共に楽しみながら♪

 

 

 

 

今、地球もそして人類もエネルギー変化の時です。

存在する全てのものは、愛と光に満ちた存在です。

分離されたままではなく、集合して光へと向かっていく。

そんな時なのではないでしょうか。