曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

Voyage

新しいデッキが仲間入りしました。

ずっと欲しいと思っていたので、とても嬉しいです。

 

デニス・リンのセイクレットデスティニーオラクルカード。



 

 

 

 

早速、リーディング。

『なぜ私のところに来てくれたのか』


f:id:shantiray:20200627215321j:image

Voyage

渡航

 

素敵なカードですね。

ザトウクジラです、大きな体でとても長い距離を泳い移動します。

夕日が落ち始め、海の水面にきれいなオレンジいろの道を照らし出しています。

そして空には鳥の群れが見えます。

 

 

 

 

人生とは長い長い旅です。

あなたも今その旅の真っ只中です。

 

旅の途中には、様々なことが起こります。

嬉しいこともあれば、悲しいことも、感動することも、心がおれそうになることも。

 

それでも歩みを進めることを止めなければ、あなたは確実に前に進み、目的地にたどり着くことができます。

 

目的地への回り道さえも楽しみましょう。

そこにも必ず沢山の気付きとギフトがあるはずです。

 

 

こんな感じのメッセージが届きました。

 

今の自分にピッタリのメッセージです。

 

これからの長い旅、このデッキはずっと私と一緒に歩んでいってくれる。そんなデッキです。

心強いサポートですよね。

 

 

 

 

 

 

 

スグリーンの実が転げ落ちる

ハートチャクラ

スグリーン