曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

内側に存在する

探している答えは、いつも自分の中に存在します。

 

 

何かに行き詰まったとき、

悲しみにうちひしがれるとき、

喜びや幸せを感じるとき。

 

 

全ての感情は、あなたの『ハート』から湧き出てきます。

エゴによるものは、別として…。

 

 

あなたの内側を知るヒントは、あなたの外側にも多く存在します。

あなたの回りに起こる事象であったり、出会う人であったり。

 

自分が反応する出来事や人は、あなたの中に存在する大きなものを見させようとしてくれます。

 

 

 

あなたの内側に存在する答えを知るのには、もしかしたら少し時間がかかるかもしれません。

 

遠回りをしたり、回り道をしたり、わざわざちょっと面倒と思えるような方に進むかもしれません。

 

 

 

でも、あなたが納得いく道を選んだのなら、

それは『あなたの中の正解』です。

 

 

正解は、あなたのみが知るのです。

 

 


f:id:shantiray:20200725225511j:image