曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

今あるものに目を向ける

今日は1日雨です。

 

スーパーに買い物に行きましたが、空いている棚が結構あります。パスタや麺類、ハンドソープなども。

 

そんな時は、今ある『違うもの』目を向けてみよう。

目の前にある、今まで気にも留めなかった違うものに。

 

それは新しいものや今まで気にしなかった他のものの魅力に気づくチャンスかもしれない。

 

 

 

今まであって当たり前、このときはこれを使うのが当たり前。

 

そんな思い込みを手離したら、、、

もっと素敵なものがあったことに気づくかもしれません。

 

 



f:id:shantiray:20200418150115j:image

昨晩からの大雨が過ぎ去り、澄んだ景色。

窓を開けて、新鮮な空気を取り込もう。