曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

大天使サンダルフォン

大天使サンダルフォンは、大天使メタトロントと兄弟で音楽の天使と言われています。

またメタトロントと共に、人間だった過去を持つ大天使です。

 

過去に報われなかった思いや、子供時代の自分を癒す時にそっと寄り添いサポートしてくれます。

 

 

そして、物質的側面、つまり現実化のサポートをしてくれる天使です。

人間だった記憶があるので、人間がどのように成長または堕落していくのかも理解しています。

私たちが、この地球で地に足をつけて自分の力で成長し生きていけるよ、厳しくも温かい愛で導いてくれます。

 

 

 

今朝のハイヤーセルフからのメッセージと、オラクルカードの大天使サンダルフォンは、リンクしていました。

 

繋がる源は『一つ』なので、そうですよね。

 

今朝のハイヤーセルフからのメッセージは『記憶~古い記憶~』でした。

そして、オラクルカードは大天使サンダルフォン

 

 

どうしても前に進みきれない自分、自分でもよくわからないのだけれど『自分の中の何』が足を引っ張っている。

ここのところずっとそんな感覚がありました。

 

 

今日のハイヤーセルフからの『記憶、古い記憶』とサンダルフォンの役割を照らし合わせると、どうやらインナーチャイルドや過去に負った心の傷に、本当の意味で向き合い、癒していく必要がありそうです。

 

 

自分が傷つかないように事実を湾曲させて見るのではなく、事実を事実としてみながら、自分の人生に責任をもった生き方を選択していく。

 

今後の人生の指針として、とても大きなヒントを受けとることができました。

 

f:id:shantiray:20200825130239j:image