曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

HIRAETH


f:id:shantiray:20201102083533j:image

HIRAETH

 

 

あの星空に行きたいなぁ、懐かしいなぁと夜空を見上げて想うことはありませんか?

 

あなたは、何度も他の星で転生してきたようです。

とても心地よかったその頃を思い出し、その時を懐かしんだり帰りたいと思う気持ちが強くなっているようです。

 

しかし、今世この地球で生きることを選んだのはあなたの魂です。

 

私たちの星で過ごしたことを、あなたの生活でも活かしてください。

 

そして、この地球に根を張り(グラウンディング)、ここであなたはどう過ごしたいのか・何をしに来たのかをもう一度確認してみてください。

 

あなたがあの星で過ごし得たことが、この地球の生活でも活かせたり活かせなかったりするその葛藤をも、あなたがここに生まれることで選んできたのです。

 

ただその知恵を思い出すことはできます。

 

どうか、夜空を眺めて思い出してください。

あなたの中には、沢山の叡知が眠っているのです。

どうかそれをこの地球でいかしてください。