曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

PLAY


f:id:shantiray:20201204090609j:image

PLAY

 

 


無邪気にロータスの葉っぱから葉っぱへと飛び跳ねている、かわいらしい女の子。

羽を広げら、とても楽しそうです。

 

無邪気、陽気さ、遊び心、軽やかさ♪

そんなメッセージを感じます。

 

 

 

地球は、私たちの学びの場でもあり、また遊び楽しむ場でもあります。

苦境を乗り越えたことから学ぶことや気づくことはあります。

しかし、それと同時に遊び楽しむことから学び気づくこともとても沢山あります。

 

 

遊ぶことから感じる感情や思いは、あなたが思っている以上にあなたの波動を上げ、あなたをバランス良い状態へと導いてくれるでしょう。

 

 

 

今やらなくてはいけないことをちょっと横において、楽しいと思うことをやってみませんか?

 

あれが終わってから…も良いですが、、

少し手を止め『Play』時間を自分に与えることを許可することで、あなたがやらなくてはならないことは、より軽やかに効率よく進んでいくことでしょう。

 

 

 

☆陽気さ、遊び心、楽しい気持ち☆

 

エネルギーが軽やかになる感覚を体感することでしょう。