曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

Omgu

2021年の一作目『Omgu』。

そして、本日の一枚をセットで。

 

しっかりとグラウンディングをして、自分の可能性を信じ広げていきましょう。

 


f:id:shantiray:20210106081306j:image

 

Sensitivity

 

あなたの波動やエネルギーを、自然の波動と同調させましょう。

 

なかなか自分一人だけの時間を作るのが難しかった方。

 

ゆっくりと自分だけの時間をとりましょう。

そして、外の世界と同調させていたあなたのエネルギーを自分自身の内側と同調しなおしていきましょう。

 

あなたも自然の一部です。

自然の中に身を置くことで、あなたは本来の力を取り戻していくことでしょう。

 

 

お正月、家で過ごす時間が多かったと思います。

美味しい食事を沢山いただきましたが、ここからまた身体の喜ぶ食事や飲み物を意識的に選択していくのも良いでしょう。

 

 

 


f:id:shantiray:20210106124326j:image

『Omgu』