曼荼羅アートとヒカリ

自然の中で過ごし、曼荼羅アートとカードリーディングとともに暮らす生活

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます🎍❇️。

 

新しい年が始まりました。

 

昨年は、これまで当たり前だと思い込んでいた思考や習慣が大きく覆された一年でした。

そんな中で、生活の環境の変化が発端となり、外に向いていた矢印が自分自身へと向いていった方も多かったのではないでしょうか。

 

 


f:id:shantiray:20210101191059j:image

自分に矢印が向くと、、

 

一体自分は何者なのか?

何をしに地球に生まれてきたのか?

今、私が立っている場所は本当にここで良いのか?

どこに向かって進んでいくことが、魂の喜びなのか?

 

そんな思いが強くなってきます。

 

昔の人達は、夜空に瞬く北極星を見て、正しい方向を確認していました。

北極星は、自分が進むべき道へと進んでいけるよう導いてくれるとてと明るい星です。

 

あなたの人生の北極星を探すことにより関心を持った方、探して始めた方、発見した方が大勢いたのではないでしょうか。

いずれにせよ、ご自身のリーダーシップを自分でとる‼️ことに気持ちが向いたり実際に行動に移し始めたりというかたが多かったのではないかと思います。

 

 

 

 

そして今年2021年は、あなたが探し始めたり発見した北極星へと向かって進んでいく年です。

f:id:shantiray:20210101191936j:image

あなたの内側に宿っている力が、本領を発揮していきます。

どうぞ自分を信じてください。

 

あなたが乗ると決めた船は、帆に情熱の炎を燃やしながらどんどん前進していきます。

炎を絶やすことなく、あなたの魂と共に上昇を続けていきましょう。

 

地球を足元に、今地球を取り巻くプラチナシルバーの磁場の上に自分の足でしっかりと立ちましょう。

 

あなたは、輝かしい変容を遂げていきます。

 


f:id:shantiray:20210101193147j:image

そんな変容の過程で、時には多少の混乱や一見ネガティブだと思われるような事があるかもしれません。

 

ですが、その根底には深い癒しのエネルギーが潜んでいることをどうか忘れないでください。

 

大丈夫。

あなたは、北極星を目印に正しい道を進んでいるのです。

 

自分を信じて歩みを進めてください。

 

 

これから先にある変化は、すべてがあなたの幸せへと繋がっています。

 

 

 

 

 

それでは、みなさまにとって素敵な2021年になりますように❇️。